コミティア124の参加レポート

こんにちは。はるわかでふ。
さてさて、昨日は待ちに待ったコミティア124でしたあ!うあ!

朝からお腹痛くて10時すぎてしもた
だが、頒布物は新刊と缶バッチのみだったので無事準備は間に合ったよ。

スペースはこんな感じです!
なかなか良い感じでしょ!
テーブルクロスは新刊の主人公山田さんのイメージカラーの薄紫にしました。

や、しかしね、気付いた
セフレとかセックスとか書いてあってめちゃくちゃ恥ずかしいwww
この恥ずかしさもいずれ快感に変わるのかなあ???

初めての1人参加で緊張したけど、
前職の先生や生徒さんが様子を見にきてくれて話しかけてくれて緊張ほぐれたよ!

わたし売れるかめちゃくちゃ心配だったの。
描いている間は楽しく描いてたんだけど、他の人のツイッター告知やスペースのご近所さんがめちゃくちゃ上手で…!
わたし絵下手だ…と実感させられた。

暇でお絵描きしてたけど。
これは結構可愛くかけたよ!

さてさて、で!結果はどうだったってえ?!

ふふふ

なんと!

嬉しいよ。わたしは。

8冊も売れましたああああああ!!!!
うーーーーぴーーーーーーー

1人はお知り合いで7冊は初見様。
え、すごくない?すごくない?

コミティアは一冊も売れないこともザラにあると聞いていたので。

ご購入以外にもたくさんの方に見本を読んでもらえて嬉しかったです。
今までハンドメイド雑貨を作ってましたが、
マンガって雑貨以上に喜びを感じますね。

やはり、想いがたくさん詰まっているからかな。

たくさんの人に手にとってもらえた喜びを噛み締めながらのんびり帰りました。

それと、ツイッターで感想までもらえて感無量。
わたし今後もマンガ描きます〜〜

もっともっと気持ち悪い想いの詰まったマンガを描きたい!

そして、いろいろな人に見てもらえるよう
もっと絵を上手にならなきゃ、と思います。

みなさん本当にありがとうございました!!!
これからもよろしく



あ、あとやっぱコミティアっていいですね。
見本誌コーナーに初めて行ったのだけど、
創作のマンガが溢れてた!それってすごいことだよね!
マンガもコミティアもだいすき〜〜

はるわか

はるわかどっとこむ

性にまみれた気持ち悪いマンガを描いています。 ・新キャラクター誕生・ パステルカラーのかわいい生き物 「うーぴーちゃむ」 なにをするわけでもなく 自由きままに生きています ゆるいけど、どこか毒のある オリジナルキャラクター「ゔぁるよしくん」 グッズも展開中!

0コメント

  • 1000 / 1000